まったりブログ

撮った写真を気ままにアップしています。

九州電力にムカつく

福岡県に住んでるけど、玄海原発のやらせで稼働させられたらたまったもんじゃない!!

原発の安全性ができたとしても完全には2〜3年先の話だし、その間にどうなるかわからんし・・・

どんなに安全でも万が一(想定外)に、爆発した場合いにどこに逃げるんねん!!

放射能のホットスポットになりやすい場所なども聞いていないし!!

保障もどうなっていることやら!?、福島原発で被害に遭われた方は4カ月たっても避難されてますよ!!


原発稼働させることありきではだめですねぇ!!

原発で起りうる最大被害から、どういう風に対応するかなども考えないと・・・
原発は安全や原発が無いと電力が足りないなど言うな!!(いろいろな方向性で考えろ!!)




【楽天市場】【中古】DVD▼日本沈没▽レンタル落ち【東宝】:カルバークリーク


国民は議員のため、議員は地位のため・・・なのかな〜